NK DENTAL CRAFTニュース 2019

2015
NK DENTAL CRAFT NEWS

NK DENTAL CRAFT ニュース 2021

昨年導入したCAD/CAM機器で新ジルコニア材を使用したテクニックの向上

旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
昨年より国内外でコロナ感染が拡大する中、お取引先の先生やスタッフの皆様に於かれましては日々の診療にあたり大変なご尽力とご苦労に感謝申し上げます。 弊社も各学会やセミナーが中止となる中で、昨年導入致しましたCAD/CAM機器で新ジルコニア材を使用したテクニックの向上に努めて参りました。
画像① 透過性と強度に優れたZ r にステイン材を浸透させて焼結し完成さしたZ r フレーム。
    通常のフルジルコニアより更に審美性が向上します。
画像② CAD/CAMチタンフレームにフルジルコニアを合着・歯肉はハイブリッドで完成。
    金属インプラントフレームによる強度と歯冠フルジルコニアでの咬耗軽減になります。
画像③ IOS 口腔内スキャナーでの補綴作製データ。
デジタルワークフローでの症例も増加傾向です。
今年も弊社の理念「知識と技術を持ってお取引先歯科医院の先生方と患者様への信頼と歯科治療向上に貢献する」会社として本年度もスタッフ一同より一層の努力をしてまいります。 本年もお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。

ページ上部へ